広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/11/08

夏のUSJ


もう冬が目前ですが、ブログはまだ夏の記事です(汗)せっかく年間パスを持っているので夏休み中に3回USJに行きました。


真夏に屋外なのでもちろん恐ろしく暑いのですが、夏ならではのイベントがあって意外と楽しめました。その一つが「ウォーター・サプライズ・パーティー」。DJに続いてキャラクター達が登場して一緒に盛り上がります。


そして本番はその後。パークで購入したウォーターガンでキャストのお兄さんやお姉さんと撃ち合いです。夢中になって撃つ息子はもちろん、一緒にいる大人も容赦なくびしょ濡れになります。



お姉さんはウォーターガンだけでなく、バケツでも思いっきり水をかけてきます(笑)乾きやすい服、足元は靴ではなくサンダル、そして手荷物を水から守るためのゴミ袋が必須です。


そして真打はステージに登場するミニオンズ。



かわいいですが攻撃は激しいです(笑)



本当に全身びしょ濡れになりますが、真夏なのでこれがなかなか気持ちよく楽しかったです。


それからワンピースのショーもありました。有料のショーもありますが、こちらは無料の方です。


そしてここでもびしょ濡れになりました(^^;



あと写真はありませんが、「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」も一度だけ早朝から並んで整理券をゲットしましたが、びっくりするような人気でした(^^;
ただその他のアトラクション目当てで行くなら暑さがマシになる夕方からの方がいいかもしれません。日中より多少は空いてきますし。




夜になるとニューヨークエリアの雰囲気がいい感じです。



そして久しぶりに観た夜のパレード。



あまり興味はなかったのですが意外と楽しめました^^



夏休みはさすがに人が多くて疲れますが、夏休みに行くならできれば7月中に行った方が8月に比べると混雑はまだマシだと思います。


0 件のコメント: