広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/11/21

アートアクアリウム展 ~広島・金魚の祈~


9月初めの週末に終了直前のアートアクアリウム展に行きました。


京都の二条城で開催されたときは入場から大行列だったアートアクアリウム展ですが、こちらは並ぶことなく入れました。


18時以降の「ナイトアクアリウム」はドリンク片手に楽しめるということで、カクテルを買って入場。



様々な種類の金魚の水槽が壁に埋め込まれた通路を進みます。



アートアクアリウムの名のとおり芸術的な演出です。



その通路を抜けるとメインの展示ホールへ。



週末はDJによるパフォーマンスもあり、クラブサウンドが鳴り響いています。ここで偶然空いたカウンターテーブルに座ってカクテルを飲みました。



色を変えていく最上部の水槽。とても綺麗です。



その脇にはDJブース。


幻想的な演出に酔いしれました。


0 件のコメント: