広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/11/21

グランドプリンスホテル広島(2015年8月)②


今回の宿泊プランには選べる夕食も付いていたので、中華レストラン『李芳』のブッフェを選択しました。


メニューの種類も多くて、どれも美味しそうな料理が並んでいました。




実際に食べてみても美味しかったです。ブッフェなのであまり期待はしていませんでしたが、いい意味で裏切られました。



食べているうちに窓の外の景色がだんだん深い青に変わっていきました。



お腹いっぱい食べた後は〆のコーヒーとデザート。



ごちそうさまでした。


夜の部屋の雰囲気。長いソファはゴロゴロするのにちょうどよかったです。




そして窓の外の景色を眺めながらの(といっても遠くにビルの明かりが見える程度ですが)バスタイム。



お風呂から上がった後は、夏休みの打ち上げで乾杯。



翌朝は最上階の『トップオブヒロシマ』で朝食。


『なだ万』の和定食の朝食もありましたが、こちらはブッフェです。




眺めは最高ですが、やはりこの日も天気はイマイチでした(^^;



でも朝食は美味しかったです。



焼きたてのオムレツ。


パンとおかず色々。


最後に小菓子とコーヒー。


天気だけが残念でしたが、のんびりと夏休みを締めくくることができました。

0 件のコメント: