広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/10/25

Roti Chicken & Jackie Tacos


烏丸高辻のホテル日航プリンセス京都の脇の通りにあるメキシカンのお店「Roti Chicken & Jackie Tacos」でランチをいただきました。


ランチタイムぎりぎりの遅めの時間帯だったのですが、1階は満席で2階に案内されました。



2階にも数組お客さんがいたので一人の自分はカウンター席に(上の写真は帰り際に他のお客さんがいなくなったときに撮りました)。



カウンターに置かれたテキーラのボトルやサボテンがメキシカンな気分を引き立ててくれます。



ロティサリーチキンセットを注文してしばらく待ちます。


まずは前菜から。ドリンクも付いていてパインジュースを選びましたが、かなり大きなグラスで出てきました。



続いてメインのロティサリーチキン。


写真では分かりにくいですが、かなりのボリュームでお腹がはちきれそうでした。



チキンは皮はパリッとしていますが、肉はとってもやわらかいです。


レモンを絞っただけでも美味しいですが、このピリ辛のサルサソースもよく合いました。


最後は小さなデザート。ボリュームたっぷりのロティサリーチキンにドリンク、前菜、デザートまで付いて1,000円はお得感のあるランチでした。


0 件のコメント: