広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/10/04

沖縄家族旅行2015 ⑤


2泊3日なのであっという間に最終日。この日も快晴でした。


この日の朝食は1日目に夕食をいただいた最上階の中華レストラン「壺中天」にしました。


前日の「パセオガーデン」に比べると利用客はずいぶん少なめでした。



中華レストランなのでもちろんメニューも中華ですが、なかなか美味しい料理が揃っていました。



こんな感じでいただきました。



ロビーでは小さな朝市がありました。


朝のロビーラウンジ。ガラス越しに見えるプールがきれいです。



そして出発前に最後のプールへ。朝早いので屋内プールはまだ誰もいません。



でも天気がいいので屋外プールへ。



こちらもまだ殆ど人はおらず、ほぼ貸切状態。



1時間ほど楽しみました。



お世話になったラグナガーデンホテルを出発。過度な期待をしていなかったこともありますが、期待以上に快適で好印象のホテルでした。



ホテルを出発してまず向かったのは、ニライカナイ橋の展望台。前回来たときは天気がイマイチだったので、もう一度来たかった場所です。


今回は天気がよかったのでばっちり絶景を眺めることができました。本当にきれいでした。




景色にはあまり反応しない息子もここではテンションが上がっていました。



展望台から眺めたニライカナイ橋を車で下りて行きます。景色がきれいなので脇見運転に注意です(写真はもちろん助手席から撮っています)。




ニライカナイ橋を下りてくると、こんどは知念岬に向かいました。


こちらもニライカナイ橋に負けない絶景スポットです(見てる海は同じなのできれいなのは当たり前ですが)。



岬の先端のガゼボに下りてみると、猫がくつろいでいました^^

 

海の色が本当にきれいです。



山手を振り返ると、先ほど下りてきたニライカナイ橋が見えます。


沖縄らしい青い海が見られて大満足でした。


0 件のコメント: