広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/09/10

「TSS みんなのテレビ」で木育が紹介されました


先日の取材の様子が火曜日の「TSSみんなのテレビ」で放送されました。

全く準備せず取材を受けてしまったのでなかなかいいコメントができなかったのですが、さすが上手にまとめてくださっていました。そしてありがたいことに通常よりも長い放送枠にしていただけたようです。
 
これをきっかけに少しでも多くの人に「つくえ、つくろう。」やKiTASのことを知っていただき、府中家具にも関心を持ってもらえたら嬉しいです。

とりあえず、息子のサッカークラブのお母さん達のLINEグループでは話題になっていましたが、何故か(笑)マークが多かったですw
 

0 件のコメント: