広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/08/15

ホテルJALシティ広島


JR広島駅から徒歩5分の川沿いにあるホテル「JALシティ広島」。広島には結構な回数泊まりましたが、このホテルは初めての宿泊でした。


ロビーはこじんまりとしていますが、清潔で品のある印象です。



奥には川辺に面したレストラン「フォンタナ」があります。



エレベーターホールや廊下も落ち着いた雰囲気です。



泊まった部屋はシングルルーム。


リバービューの部屋でした。


ベッドサイズはセミダブルでしょうか。



ワークデスクの大きさはまずまず。



椅子のまわりはスペースが十分なので窮屈な感じはしませんでした。


バスルームは普通のユニットですがきれいでした。


翌朝の朝食は1階のレストラン「フォンタナ」で。



和洋のビュッフェですが、どちらかというと和食のおかずが充実している印象でした。



なので珍しくパンではなく、ご飯と味噌汁をいただきました。


おかずはこんな感じです。


川辺に面した側は全面ガラスで爽やかな眺めです。


ロケーションがよくビジネスホテルにしてはお洒落な印象のレストランですが、朝食はビジネスマンの男性ばかりでなんだか違和感がありました(笑)自分もその一人でしたが・・・。


0 件のコメント: