広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/08/28

IN THE GREEN


7月に京都に行ったとき、妻と二人で北山の「IN THE GREEN」にランチに行きました。


カジュアルでお洒落な雰囲気のお店です。



「IN THE GREEN」の名のとおり、植物園に隣接しているので窓の外には緑の木々が見えて、森の中にいるような気分です。


屋外のテラス席もあります。こちらはさらに"IN THE GREEN"ですが、さすがに暑そうなので店内のテーブルにしました。


ランチのメニュー。妻は「マルゲリータPIZZA LUNCH」(サラダ+スープ付)、自分は「IN THE GREENヘルシープレート」(スープ+パン付)にしました。



お水のグラスにもお店のロゴがありました。こういうのを見るとお店のやる気が感じられます(笑)


スープは冷製のポタージュでした。



自分のヘルシープレートに付くパン。


妻が注文したマルゲリータは店内の薪窯で焼いています。けっこうボリュームもありました。


そして自分のヘルシープレート。



生ハムとキッシュ。



そして野菜がたっぷり。確かにヘルシーでした^^



北山はあまり行く機会がないエリアですが、今でも「京都のお洒落スポット」的な雰囲気は残っていて、四条あたりに比べると人も少ないので、天気のいい日にのんびり過ごすにはよさそうです。


0 件のコメント: