広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/08/24

新聞に載りました


先日、中国新聞の「キーマンがゆく」というコーナーに、木育の取り組みに関する記事を写真付きで掲載していただきました。

その数日前に府中ノアンテナの事務所で取材を受けた内容が記事になっていたのですが、仕事でお世話になっている方がFacebookに投稿してくださっていたのを見て掲載されたことを知りました。

自分の写真はビジュアル的にイケてませんが、こうして「府中ノ木育」を取り上げていただけることはありがたいことです。少しでも府中や府中ノ木育に興味を持ってくださる方がいれば嬉しいです。

ちなみにその2週間ほど前には、通っている茶道教室の関係で和菓子づくりのイベントに参加した息子がインタビューを受けて、写真とともに同じく中国新聞に載りました。


親子そろって載せていただき、中国新聞さんありがとうございます(笑)

0 件のコメント: