広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/08/18

「味処まつや」のうなぎ一本まるごと丼


講演で島根に行った際、美保関にある民宿併設の料理屋「まつや」にごはんを食べに行きました。


夜の営業は17時からですが、16時50分頃到着したので駐車場で10分ほど待機し、開店と同時にお店に入りました。



メニューです(画像をクリックすると拡大します)。



ちょっと贅沢して「うなぎ一本まるごと丼」にしてみました。



「一本まるごと」の名のとおり、頭までしっかり付いていました!



でも個人的にはこの頭はなくてよかったです(笑)なんだかグロテスクに見えて・・・。「刺身盛合定食」や「日本海定食」、「まつや定食」も豪華で美味しそうだったので、今度行ったら定食を食べてみたいです。

0 件のコメント: