広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/08/14

ステーキとおる


流川にある「ステーキとおる」が安くて美味しいと聞いたので行ってみました。


店員さんは二人だけの小さなお店です。開店直後に行ったのですぐカウンターに座れましたが、しばらくするといっぱいになりました。一卓だけテーブル席もあってサラリーマンのグループが座っていました。


メニューにはステーキや魚介のほか、酒のあてになるような一品料理もありましたが、ステーキが目当てだったのでヒレと悩んだ末にサーロインステーキ(1400円)を注文しました。あとライスと。


目の前で肉を焼く様子を見ながらしばらく待っていると、いよいよ皿に盛られたステーキがサーブされました。値段の割になかなかボリュームもあります。


焼き加減は聞かれませんでしたが、ちょうどいい感じ。ソースは和風のさっぱり系です。


そしてひと口食べてびっくり!めちゃ美味しいです!この値段でこんな美味しい肉が食べられるなんて幸せです。


最後に〆でいただいた貝汁も、注文を受けてから手鍋で生の貝を煮て作ってくれてとても美味しかったです。


噂どおり、手頃で美味しいお店でした。

0 件のコメント: