広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/07/17

コンフォートホテル呉 & Kei


呉での講演の際に前泊したコンフォートホテル呉。料金は安いですが、新しいのでとてもきれいでした。



宿泊したのは9階のツインルーム。シンプルで清潔な印象の部屋です。


一人なのでベッドが2台あっても1台しか使いませんが、部屋が広めなのは嬉しいです。



デスクとデスク周りのスペースも広くて快適です。



バスルームもとても清潔でした。


1階のフロント奥は朝食スペースですが、チェックイン後、夜までコーヒーとジュースが無料で飲めます。




一人の夕食。昼間が寿司だったので、夕食はがっつり食べたくて「Kei」というお店に行きました。



雑居ビルの2階にあるアメリカンな雰囲気のお店です。



元の店主が引退した後、別の会社がお店を引き継いで経営しているそうです。



まずはチャイナブルーをいただきました。


そして楽しみだったタコス。


チーズも挽肉もたっぷりで食べ応えがありました。味の方も美味しかったです。


そしてこちらも人気メニューらしいハンバーグ。


ジューシーなハンバーグと、ケチャップ主体のどこか懐かしいソースが堪りません。一気に食べてしまいました。


デザートはコンビニで買ったロールケーキをホテルの部屋で。


翌朝、朝食は無料です。


無料なのでそれなりの朝食でしたが、普段の朝食を考えればこれで十分です。この後の講演もうまくいきました。


0 件のコメント: