広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/07/05

夕景湖畔すいてんかく


宍道湖温泉街にある「すいてんかく」に宿泊しました。


館内の構造や雰囲気は古さを感じますが、きれいにメンテナンスされています。



チェックインを済ませると、連絡通路を歩いて東館に移動。



アサインされたのは5階(最上階)の部屋でした。



部屋は和洋タイプで、ツインベッドと奥に畳スペースがあります。



一応、窓から宍道湖が見えました。


部屋の奥から入口方向を見るとこんな感じ。


畳スペースがあるのは嬉しいです。



荷物を部屋に置くと、浴衣に着替えてさっそく大浴場へ。



内風呂。



続いて露天風呂へ。



庭を見ながらのお風呂は気持ちよかったです。


夕方、夕食を食べに出るためにロビーに降りてきました。



ロビーから庭園に出ることができ、そのまま宍道湖沿いの道路に出られます。



翌朝は1階のレストラン「詩食味亭」で朝食。



朝食はブッフェ形式です。広くはありませんが、メニューはなかなか充実していました。



しじみの味噌汁とカニフレーク。


スイーツもありました。


こんな感じでいただきました。


カニフレークはご飯にのせて。


おかず色々。


茹で野菜。


デザート。


美味しい朝食でした。


0 件のコメント: