広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/07/30

皆生温泉『松月』 ②


夕食はいつもの「松の江」さんで。


以前もいただいた「うな重」を食べました。



食事を終えて宿に戻ると、予約していた貸切露天風呂へ。宿泊客は1回無料で利用できます。



前回は庭風呂だったので、今回は「樽風呂」にしました。



露天の樽風呂と内風呂も付いています。


内風呂と洗い場。



露天の樽風呂。気持ちよかったです。



夜のラウンジ。今回は何も飲みませんでしたが。



海岸沿いの遊歩道に展示されていたブラックライトアートを見に行ってみました。神話の物語が描かれています。






ホテルに戻ると部屋でのんびりコーヒーを。



翌朝はまず朝風呂へ。


この日は天気も回復して景色がよかったです。



風呂から上がると1階のラウンジでモーニングコーヒーを。



こういうサービスは嬉しいです。




そして7時になると朝食会場へ。



ご飯は白飯かお粥から、飲み物はオレンジジュース、野菜ジュース、牛乳から選びます。


前回と同じくお粥にしました。赤米が入っていて、かつおだしの餡が美味しいです。



魚は網でかるく炙っていただきます。


温泉蒸しのおぼろ豆腐。


味噌汁はやっぱりしじみ入りです。


この他にもご飯が進むおかずが色々ありましたが、講演前なのでご飯のおかわりは我慢しました。チェックアウトを済ませて宿を出ると、駐車場に停めていた車の窓を拭いてくれて、お手製のお守りを手渡してくれました。心遣いが嬉しく、また泊まりたくなる宿です。

0 件のコメント: