広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/07/28

皆生温泉『松月』 ①


皆生温泉の宿『松月』。昨年に続いて2回目の宿泊です。



小さな宿ですが施設もサービスもしっかりしていて、楽天トラベルなどのレビューでも評価の高い宿です。



目の前は日本海。ですが残念ながら天気がいまいちでした(昨年泊まった時も冴えない天気だったような・・・)。



フロントでチェックインの手続きをした後、ラウンジに案内されます。



この奥がラウンジです。


女性用の色浴衣。


ラウンジではお茶とお菓子を出してくれます。



お茶を飲み終えると部屋に移動します。


鬼太郎のぬいぐるみが沢山置いてあるソファは記念写真スポット。



部屋は昨年と同じタイプですが、昨年は205で今回は305でした。


お手頃なビジネスプランなので部屋は洋室です。ベッドはツインでマッサージチェアが置いてあるのがうれしいポイントです。



ベッドもシモンズになったようです。


ベッドサイドのうさぎの置物。



広くはないですがデスクもあり、WiFiがつながります。



寛げるソファも。


お風呂も付いていますが、温泉大浴場があるので今回も使いませんでした。


さっそくその大浴場へ。



お風呂も広くはないですが、もともと小規模な宿である上に、露天風呂付きの客室も多いので、混み合うことはあまりないと思います。




目の前は日本海なので天気がよかったら最高だったと思います。



0 件のコメント: