広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/07/11

安芸津の美味しいお店


5月に講演で安芸津に行った際に立ち寄った喫茶店『りばぷーる』。


その名のとおり店内にはビートルズの曲が流れ、レトロで趣のある雰囲気でした。


煉瓦の壁もいい感じ。


甘いものが欲しかったので、クリームソーダを飲みました(笑)


その後、講演前にランチの約束をしていた『ドライブイン黒浜』へ。


人気のお店のようで次々にお客さんが来ていました。



目の前は穏やかな海です。


なんとなく地物の魚や和定食のお店なのかと思ったら、それももちろんありますがそれだけでなく、洋食や中華も揃っていて、かなりメニューが豊富で驚きました。


自分以外のお二人は洋食のランチにされましたが、自分は握り寿司にしました。


4種類8貫ですが、大きめでシャリがぎっしりだったのでお腹いっぱいになりました。なかなか行くことがないエリアですが、他のメニューも美味しそうだったので機会があればまた立ち寄りたいです。


0 件のコメント: