広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/06/19

戸河内 North(ノース)


益田から帰る途中、戸河内IC近くの「North」(ノース)に寄ってランチをいただきました。


倉庫のような建物で看板なども手作り感があふれています。


店内はハワイアンとウエスタンがミックスしたような雰囲気。



中央の椅子には猫が座っていました。ペット連れでの来店もOKのようです。そのせいかなんとなく動物(かペットフード?)のような匂いがしていたので、苦手な人は苦手かもしれません。。


テレビの取材も多く来ているようで、壁にサインが飾ってありました。



こちらの名物はステーキ。W(400~450g)に挑戦するか迷いましたが、自信がなくてBセット(200g)にしました。。


こちらがそのBセット。


ステーキ(200g)のほかにはスープ、サラダ、パンかライスが付きます。


パンにしましたが、少しもちっとした食感でおいしかったです。


ステーキにはスパイスがかかっていてやや濃いめの味付け。噛み応えがあるけど固すぎないアメリカンなステーキでした(ちなみにUSビーフです)。量的には200gにしてちょうどよかったです。


なかなか行くことがないエリアですが、機会があればまた寄りたいです。ごちそうさまでした。


0 件のコメント: