広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/06/25

松江イングリッシュガーデン


松江にはもう相当な回数出張していますが、初めてイングリッシュガーデンに足を運んでみました。


英国人の庭師が手掛けた本格的な英国式庭園ですが、現在は市が管理しており、無料で入ることができます。



庭園を楽しむ前にまず腹ごしらえということで、庭園内にあるカフェレストラン「LAUT」へ。



明るくて、リゾート感のある雰囲気です。



パスタランチをいただきました。まず前菜から。



パンが美味しかったのでおかわりをいただきました。



メインのパスタは「国産若鶏と春キャベツのトマトソース」。3種類の中から選ぶことができましたが、このパスタはとても美味しかったです。



ランチにはドリンクも付くのでアイスコーヒーをいただきました。


食事を終えてまた庭園を散策。



モネの絵のような池もありました。



そしてちょうどバラがきれいに咲いていました。福山のバラ祭りには行けませんでしたが、こちらで綺麗なバラを楽しむことができました。



0 件のコメント: