広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/05/10

ハルメチッ


広島の高校で講演したあと、白島の韓国料理店「ハルメチッ」でランチをいただきました。



韓国にありそうな雰囲気の店内に、カープの選手をはじめたくさんのサインが飾られていました。


メニューを見てプルコギとビビンバを注文。一人だと色々頼めないのが残念です。。



まず運ばれてきたプルコギ。肉の上に野菜が山盛りです。


途中で店のおばちゃんが混ぜてくれていい感じに煮えてきました。


しっかり味がしみ込んで美味しかったです。


ビビンバは石焼きではなく普通のビビンバを注文しました。具は野菜のみのシンプルなビビンバです。


あっさりしていて、辛さもちょうどいい辛さでした。


久しぶりに美味しい韓国料理を食べることができました。


ランチの後は上野学園ホールへ。


久しぶりに劇団四季のミュージカル「美女と野獣」を観劇しました。「美女と野獣」は3度目なので一番安いC席(3000円)にしましたが、2階の後ろからでもよく見えて十分楽しめました。やっぱりミュージカルはいいですね。



0 件のコメント: