広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/04/25

TAM TAM BON


神戸ベイシェラトンをチェックアウトすると京都に移動し、桜見物の観光客で賑わう祇園界隈を歩いてみました。


土曜日なのでさすがにものすごい人でした。海外(特にアジア)からの観光客も多かったです。



その後とある打ち合わせを兼ねて友人と食事をするために河原町のベトナム料理店「TAM TAM BON」(タムタムボン)へ。



古びたビルの2階にあって、少し洒落たアジアの食堂っぽい雰囲気のお店です。



ビールは苦手なので自家製サングリアをオーダー。


そして、とりあえずえびせんをつまみます。


野菜に包んでいただく揚げ春巻きと、ベトナム料理の定番、生春巻き。



肉料理はスペアリブと手羽先(だったかな?)。ベトナム料理はタイ料理などのように辛くないので食べやすいです。



最後はこれもベトナム料理では定番のバインセオ。


話が脱線して肝心の打ち合わせは中途半端に終わったけど楽しい夜でした^^


0 件のコメント: