広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/04/28

雨の祇園東山


早朝から出掛けて雨の祇園東山を散策しました。


まずは祇園白川周辺。早朝は静かで前日の夜より風情が感じられました。



巽橋から切通しを歩きます。



そして花見小路へ。



東山方面に歩いて石塀小路を抜けます。



ねねの道と合流するところで高台寺公園の桜が見えました。



八坂の塔をまわって引き返します。



再びねねの道へ。


いつもの圓徳院アメックスラウンジに立ち寄りました。


この日は「花祭り(お釈迦様誕生日)」の特別接待で甘茶をいただきました。



そしていつものように南庭と北庭を拝観。京都に来るたびに歩いているようなコースでしたが、やっぱりこのエリアが好きです。



0 件のコメント: