広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/04/30

伊勢ヶ丘庭


結婚記念日に妻の仕事が休みだったので、せっかくだからどこかで一緒にランチでもと、初めて伊勢ヶ丘庭に行ってみました。



当日の予約だったのでカウンター席は埋まっており、奥の窓際のテーブル席に案内されました。



一皿目の前菜。野菜の彩りが綺麗です。




スープとパン。米粉のパンが美味しくておかわりをいただきました。スープには桜をイメージしたあられの粒が浮かんでいます。



メインの料理は妻は魚料理をチョイス。


自分は肉料理。豚肉のソテーでした。




デザート。桜のアイスに桜の葉が添えられ、パウンドケーキのソースも桜です。




春らしいランチを楽しませていただきました。


帰り際、誰もいなくなったカウンター席をパチリ。立派な庭が見えて確かによい雰囲気です。早めに予約するならこちらの席がよさそうですね。


0 件のコメント: