広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/04/21

神戸ベイシェラトン2015 ④


翌朝、朝食はクラブラウンジと1階のガーデンカフェどちらでも利用できますが、メニューが充実しているガーデンカフェに行きました。




7時頃に行ったのですぐにテーブルに案内してもらえましたが、しばらくすると席待ちの列ができていました。


ここの朝食は地元農家の野菜が美味しいのです。



おかずも和洋そろっています(クラブラウンジは洋食のみのようです)。



エッグステーションでオムレツも作ってもらいました。


フルーツやスウィーツも色々。



というわけで、朝からお腹いっぱいいただきました。




美味しい野菜とハム。


作りたてのオムレツ。


フレンチトーストにベリーのソースをかけて。


クロワッサン、デニッシュ、マフィン。


フルーツとスウィーツ。


お腹いっぱい食べたところで、食後の運動にプールへ。クラブフロアのゲストはフィットネスを無料で利用することができます。


プールのサイズは20mで3レーンのみと小さめですが、自分たちのほかにはフィットネス会員の人が一人だけだったので自由に泳げました(右端のレーンが会員専用レーン)。



併設のジャグジーが新しくなっていました。



この日も天気予報は曇り~雨でしたが、午前中は部屋の窓からきれいな青空が見えました。



クラブラウンジのテラスも気持ち良かったです。



SPGゴールドの特典で16時までのレイトチェックアウトにしてもらったので、昼過ぎにまた温泉へ。



清掃が終わった直後だったので、まだ誰もいませんでした。



というわけで温泉の中でも写真を撮らせてもらいました。


ホットカウチや打たせ湯があったり、なかなか充実しています。




埋立地の六甲アイランドにあるのでお湯は塩分を含んでいます。内湯も思ったより広くて快適でした。




でもやっぱり温泉は露天風呂がいいです。



息子と二人占めで贅沢な気分でした。



風呂上がりにこちらも新しくできたシェラトンマルシェをチェック。利用しませんでしたが、カフェの雰囲気もよかったです。



六甲アイランドは特に見るところもなくて立地的には微妙ですが、温泉がとにかくよかったので大満足のステイでした。車ならUSJへのアクセスもいいので、USJに行くときの宿泊先としてもおすすめのホテルです。


0 件のコメント: