広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/04/11

神戸ベイシェラトン2015 ①


息子の2年生お疲れ様と結婚13周年の記念を兼ねて家族で神戸に温泉旅行に行ってきました。といっても有馬温泉ではなく、六甲アイランドの神戸ベイシェラトンです。昨年リニューアルして温泉施設がオープンしました。


ランチの予約もしていたので、早めに到着してチェックインの前に荷物を預けます。チェックインの時刻は従来は14時でしたが、4月から15時に変更されたようです。



2階のロビーフロアは落ち着いた雰囲気で、ソファも3ヵ所くらいに置いてあるので待ち合わせにも寛げます。




1階を見下ろすと、ブッフェレストランの「GARDEN CAFE」。ちょうどランチタイムです。



ランチは中華レストランの「翠亨園」を予約していましたが、ずいぶん早めに到着したのでロビーのソファで寛いでしばらく時間をつぶしました。



予約の時間が近づいてきたのでお店に行ってみることにしました。「翠亨園」は2階のロビーフロアにあります。



お店に入って名前を告げると奥の個室に案内してくれました。



今回予約したのはランチ限定の飲茶ブッフェです。まず最初にスープが出てきました。



そのあとはブッフェですが、ワゴンで運ばれてくる点心類以外に、一品料理もオーダーブッフェ形式でいただくことができます。




料理は小皿で少しずつサーブしてくれるので、色々な種類の料理を楽しめてよかったです。


点心は本格的なワゴンで運ばれてきて、好きなものを選ぶことができます。



味の方もばっちり美味しかったです。




家族で記念写真も撮ってもらいました。


その後もどんどん食べます。酢豚やエビチリも美味しかったです。




ウチワロブスターのマヨネーズソースに青椒肉絲、ホタテの炒めもの。そろそろ限界が近づいてきました。。




最後は炒飯とデザートでごちそうさま。さすがにお腹いっぱいになりました。



ブッフェといってもオーダー形式なので、優雅な気分で食事を楽しむことができました。


0 件のコメント: