広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/02/08

久しぶりの「西洋軒」


宿泊プランに夕食は付いていないので、雨の中歩いて食事に出ました。雨だけならまだしも風が強くて傘が壊れました。。



しんじ湖温泉街から歩いて15分くらい(?)で、お馴染みの「西洋軒」にたどり着きました。昭和7年創業という老舗の洋食屋さんです。


ずいぶん久しぶりですが、いつ来ても落ち着くお店です。



角野卓造さんのサインがありました。


今回はAセットを注文。まずはポタージュスープからです。


そしてサラダ。


しばらくするとメインのプレートとライスが運ばれてきました。


Aセットのおかずは豪華です。


クリーミーなグラタン。


エビフライとミニステーキ。


そしてじっくり煮込んだタンシチュー。どれも美味しいです^^


食後にはデザートのアイスクリームとコーヒーも付いています。



ごちそうさまでした。次回はカレーの味を確かめてみたいです。

0 件のコメント: