広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/02/25

安芸グランドホテル ②


夕食は洋食レストランの「サンセット」へ。


やっぱり和食の方が人気みたいで洋食レストランは空いていました。



飲み物はカシスソーダを注文して料理を待ちます。


夕食のメニュー。


一品目の「オードブル サラダ仕立て」。まぁ普通のサラダです(笑)



続いてスープ。クリーミーで素朴なチャウダーでした。


パン。


魚料理は「めかじきのソテー ねぎソース」。これはとても美味しかったです。



口直しのシャーベット。


肉料理は「牛ヒレ肉のグリエ 赤ワインソース」。お皿がきれいです。



デザートとコーヒー。コーヒーはおかわりもいただきました。


特に驚きや感動はありませんでしたが、おいしくいただきました。ただボリューム的に少し物足りなさを感じました。。たまたまお腹が空いていたのかもしれませんが・・・。


食後は大浴場へ。新しくなった温泉大浴場は松葉啓氏によるプロデュースだそうです。



風呂上がり、やっぱり夕食が物足りなかったので1階の居酒屋へ。


風呂に入る前はまだ賑わう声が聞こえていましたが、すでに解散したようです。奥の席に酔っ払った人が一人寝ているだけで静かになっていました。



うどんのお好み焼き(もちろん広島風)を注文しましたが、こちらは思った以上にボリュームがありました。完全に食べ過ぎです。。



翌朝は移動があるので早めに起床。


まずは朝風呂へ。大浴場は男女入替制です。



こちらは半露天風呂がありました。



朝から風呂に入るとばっちり目が覚めます。


そして7時に朝食へ。


朝食はブッフェです。カレーもありました。



食後のコーヒー。


急いで食べてチェックアウトしました。


0 件のコメント: