広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/02/15

堂島ホテル ②


アサインされた911号室に入ります。


デラックスツインにアップグレードしてもらったので、一人で泊まるには十分すぎる広さです。


内装家具を手掛けたのは「graf」ということで、シンプルですっきりしているけどお洒落な雰囲気に仕上がっています。


そしてデザイナーズホテルにありがちなデザイン先行で使い勝手が悪い部屋と違って、とても快適。このソファも大きくてすごく座り心地がよかったです。面白いホテルも好きだけど、やっぱり利用者への配慮が感じられる部屋が落ち着きます。


ソファに座って入口側を見るとこんな感じ。テーブルにGQが置かれているところもさりげなくお洒落。


バスルームはよくあるガラス貼りです。


ライトのスイッチ。


シンプルだけどバランスのよさを感じさせる家具デザイン。


荷物を置くスペースも広くて便利です。


デスクスペース。


電源タップがやたら多いです(笑)


ルームキーはカードの方が気軽で便利だけど、やっぱり本物の鍵の方が雰囲気はあります。


クローゼットは扉が3つ並んでいます。


バスローブもありました。使わなかったけど。


そしてズボンプレッサーも。今回は違うけどスーツのときは重宝します。


電気ポットとグラス・カップ。下には冷蔵庫。



紅茶はBEAMSの「TIME CAFE」のものでした。


バスルームは内側ではなく、部屋側にカーテンがありました。入浴中に開けられたら丸見えです(笑)まぁ、開けられて困る人と一緒に泊まらないだろうけど。


バスルームのインテリアもお洒落です。




タオルやアメニティはこのワゴンに。



バスアメニティはMALIN+GOETZ。いいアメニティだと使うのがもったいなく感じてしまう小市民ですが、ペパーミントのシャンプーはすごくいい香りでした。


バスタブのデザインもかっこいいです。



期待以上にすごく居心地のいい部屋でした。

0 件のコメント: