広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2015/01/05

雪の金閣寺


せっかく雪が降ったので、中村軒でお雑煮を食べた後、そのまま車で金閣寺に行ってみました。雪の金閣寺を実際に見るのは初めてです。


屋根が真っ白な雪に覆われています。


庭の木々にも雪が積もり、池は一部凍りついていました。



お正月なので参拝客も多く、みんな必死に写真を撮っています。ベストポジションに辿り着くまでは我慢が必要でした。



別の角度から。



裏に回ると木の枝につもった雪がまるで桜のようでとてもきれいでした。


一度は見てみたいと思っていた雪の金閣寺を見ることができて、なんだかラッキーな1年の始まりになりました。

0 件のコメント: