広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/12/15

スピルバー(Flying Tiger Copenhagen)


串くらでランチを食べた後、ぶらぶらと歩いて河原町三条にオープンしたFLYING TIGER Copenhagenに立ち寄ってみました。


オープン直後なので大勢のお客さんで賑わっていました。


ファンシーな階段(笑)


3階にあるスピルバーに行ってみました。



"SPIL"はデンマーク語で「ゲーム」という意味らしく、ここはボードゲームなどを楽しめるバーですが、国内では初、世界でもコペンハーゲンの店舗に次いで2店舗目だそうです。



バーのメニューには簡単なドリンクと軽食があります。


壁にもメニューがありました。


お腹はいっぱいだったので、ジンジャエールだけ注文しました。


すごく洒落た雰囲気です。



卓球台やサッカーゲームも置いてありました。



こんどは妻と卓球をしに来てみたいです。お店ではクッキーと京都店限定のエコバッグを買って帰りました。



0 件のコメント: