広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/12/31

"CONO foresta"のピッツァランチ


倉敷に買物に行った際に、林源十郎商店の敷地内にある"CONO foresta"でランチを食べました。前回夜に行ってピッツァが美味しくて気に入ったお店です。



ランチはセルフ形式で注文もカウンターでした。残念ながら息子が前回気に入って楽しみにしていたキノコのピッツァはランチにはありませんでした。。



ランチは選べるピッツァにサラダ、ドリンク、ジェラートが付きます。自分が選んだピッツァはマルゲリータビアンカ。


ドリンクはマンゴージュースにしました。


妻と息子はこちら。


息子のピッツァはマルゲリータです。


そして妻はポッケ。ピザ生地で作ったホットサンドのようです。


食後はジェラート引換券をカウンターに持って行って好きなジェラートを注文。息子はミルク、妻はチョコレート、自分はエスプレッソを選びました。エスプレッソは苦味が効いた濃厚な味で美味しかったです。



開店直後だったのですぐに座れましたが、その後すぐに満席なりました。ランチは予約もできないようなので早めに行った方がよさそうです。


0 件のコメント: