広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/12/08

圓徳院の紅葉とカラヒカレー


圓徳院のアメックスラウンジでお茶を頂いた後、庭の紅葉を観賞しました。


空の色が刻々と深みを増していくにつれて、南庭の紅葉がきれいに浮かびあがりました。


その後は国指定名勝の北庭へ。



実はここに来る前に清水寺まで行こうとしたのですが、余りの人の多さにあきらめて引き返しました。でもここは比較的ゆったりと庭の紅葉を眺めることができて(しかもSPGアメックスカードで無料で拝観できて)よかったです。



その後四条通に戻って、前から気になっていた寺町のカラヒカレーに行ってみました。



店主が一人で営業しているカレー専門店です。



シンプルでありながら様々なスパイスが複雑に絡み合ったチキンカレーは、なんとなく「また食べたい」と思う味でした。


セットで付けたチャイも美味しかったです。


0 件のコメント: