広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/12/14

串くらのもも炭火焼丼


嵐山から嵐電~地下鉄東西線を乗り継いで、市役所近くにある前から気になっていたお店に行ったら、開店前に並んだにも関わらず、開店と同時に出てきたお店の方に「予約でいっぱいです。」と言われて敢え無く退散・・・。


気を取り直して高倉御池の「串くら」に行ってみました。


ガイドブックなどでもよく紹介されているお店です。


一人なのでカウンターに案内されました。


店先のメニューディスプレイを見て少し迷いましたが、もも炭火焼丼を注文しました。


目の前で焼いているので、香ばしい匂いが漂ってきて食欲をそそります。。


ほうじ茶を飲みながらしばらく待っていると、もも炭火焼丼が出てきました。大きな玉子焼きとししとうが見た目にもいいアクセントになっています。


柔らかい鶏もも肉は表面の皮はぱりっと香ばしくて絶品でした。これはまた食べたいし、でも他のランチメニューも食べてみたいお店です。


0 件のコメント: