広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/12/22

神戸ポートピアホテル ②


ルミナリエから帰ってきた後、一人でホテルのバーに行ってみました。



本館の30階にスカイラウンジ「プレンデトワール」もありますが、行ったのは2階にあるメインバー「レスタカード」。



入口や店内の鉄格子が重厚な雰囲気を醸し出しています。



シンガポールスリングをいただきました。



1杯だけ飲んで部屋に戻り、シャワーを浴びてぐっすり眠りました。


翌朝、部屋のカーテンを開けてみるとすぐ目の前にIKEAが見えました。


家族も起きて朝食に向かいます。


朝食は30階のスカイラウンジ「プレンデトワール」と2階のダイニングカフェ「SOCO」どちらでも選べますが、メニューがより豊富らしい「SOCO」にしました。 


カジュアルで明るい雰囲気です。



和洋食ブッフェで、オムレツは目の前で焼いてくれました。



いただきます!


まずはこんな感じで取りました。


作りたてのオムレツ、ハム、野菜。


水餃子(中華街がある神戸らしい)、ショートパスタ、ベーコン、ミニクロワッサン、サンドイッチ。


続いて、そばめし少々とクリームシチュー。それからヨーグルト、フルーツとコーヒーをいただきました。若い頃はまだまだ食べられましたが、今はこれで限界です。。


朝食を終えると自分一人で甲子園に向かい、午後から行くキッザニアの整理券をゲットしてホテルに戻ってきました。


そしてチェックアウト。短い滞在でしたが、すごく居心地のいいホテルでとても気に入りました。


0 件のコメント: