広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/12/21

神戸ポートピアホテル ①


今回はポートアイランドにある神戸ポートピアホテルに初めて宿泊しました。



ロビーも広々としていてシティホテルらしい佇まいです。開業から30年以上経っているそうですが、古さは感じません。



ロビー天井のシャンデリアも豪華です。


大きなクリスマスツリーもありました。



メインロビーにあるティーラウンジ。




2階からメインロビーを見下ろすとこんな感じです。


宿泊したのは高層タワーの本館ではなく別館の南館。長い通路を歩いて移動します。




エレベーターで宿泊するフロアへ。



宿泊したファミリールーム。38.5㎡(+バルコニー)で広々としています。


ベッドは3台ありました。


デスクはテレビ台と一体タイプ。


ファミリールームなので子どものおもちゃが置いてありました。小学2年生の息子はさすがに遊びませんでしたが、小さい子どもがいると嬉しいですね。


ソファもあるのでゆっくり寛げます。


部屋の奥から見るとこんな感じ。


ミニバーとカップボード。



バスルームはセパレートではなく、シャワーブースもありませんが、洗面は独立していて、小さい子ども用のステップや便座も置いてありました。



子ども用のパジャマも用意してくれて、まさにファミリーには嬉しい部屋でした^^


0 件のコメント: