広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/12/14

宝厳院の紅葉


連休最終日は午前中に嵐山へ。9時頃に到着しましたが、既に結構たくさんの観光客がいました。


大河内山荘の紅葉を見に行くつもりだったのですが、通りかかった宝厳院の紅葉がきれいだったのでつい入ってしまいました。


ここは以前にも来ましたが庭園の紅葉が見事です。



回遊式の庭園には水も流れていて心が癒されます。



真っ赤に色づいたもみじ。


赤と黄色の調和が素晴らしいです。



庭園を出ると宝厳院拝観のクライマックスとも言うべき紅葉のトンネルへ・・・



ちょうど綺麗に色づいていて素晴らしい紅葉を堪能することができました。


あまりに綺麗だったのでここの紅葉で満足してしまい、そもそも行く予定だった大河内山荘に行くのはやめてしまいました(笑)


0 件のコメント: