広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/12/01

いきなりステーキ


昨年末に銀座にオープンして以来話題の「いきなりステーキ」が大阪の難波にもオープンしたので行ってみました。


開店の15分前くらいに店に着くと自分が2番目でしたが、その後続々と客がやって来て開店待ちの列ができました。


開店するとスタッフがテーブルに案内してくれましたが、このお店は椅子はなくて、全席立ち食いスタイルです。


「ランチタイム数量限定」という乱切りカットステーキをBセットで注文し、カウンターに置いてある紙エプロンを付けてスタンバイ。まずはスープとサラダが出てきました。


そしてしばらくすると肉が登場!


乱切りカットステーキは色んな種類の肉がミックスされているので、中にはとっても柔らかくてジューシーなヒレ肉もありました。


300gのボリュームはもちろん、思った以上に肉が美味しくて大満足でした。


黙々と食べ続け、食べ終えるとさっと退店。お店を出ると大行列ができていました。早めに行って正解でした。


0 件のコメント: