広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/10/02

広島の夜・・・


RIVAで食事をした後はいつものNEW YORK CAFEへ。



ここでジャズライブを楽しみながら1杯飲むのが広島の夜の定番になりました。この日のライブはヴァイオリンとベースのデュオ。カクテルは季節のフルーツということで、マスカットを使ったカクテルを作ってもらいました。



1ステージだけライブを楽しむと、ぶらぶら歩いて十日市まで。RIVAで食事をしていたときにFacebookで急きょ友達と会う約束をしたので、待ち合わせまで以前から気になっていた「ヲルガン座」で時間をつぶすことにしました。



なんだかスーツ姿のおっさんは場違いな感じがしなくもなかったですが、ウインナーコーヒーを飲みながらしばらく一人でぼぉーっと過ごしました(笑)



なんだか不思議な雰囲気のお店でしたが、ここも音楽などもやっているようで、そういうときに来たら面白そうです。



その後は友だちと合流して、その友だちおすすめのバーへ。なんとそこのマスターはNEW YORK CAFE出身の方でした。とても和めるバーで、フレッシュフルーツを使ったカクテルは自分の好みど真ん中でした。美味しいカクテルを飲みながら、自分より9歳も若い友だちの頑張っている様子を聞いて元気をもらった夜でした。
 

0 件のコメント: