広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/09/24

備北丘陵公園でサイクリング


昨日は天気がよかったので家族で庄原の備北丘陵公園に行ってきました。昼前に到着して、まずは湖畔でお弁当ランチ。



日差しは強いですが気温は過ごしやすくなって、いいピクニック日和でした。



気持ちがいいので芝生の上で寝ころんでみたり。



風船かずらの緑のカーテン。きれいな緑で涼しげでした。



そしてこの日の目的のサイクリングへ。


実は息子はコマなし自転車に乗らないまま小学2年生になってしまい、さすがにそろそろと思って先週末に少し練習をしたところでした。ただ自宅の周辺は道路が狭いわりに車の交通量が多いので、こちらのサイクリングコースで実践練習をすることにしました。


途中で寄った花の広場。



この時期はコスモスがきれいでした。



自転車で汗をかいたので大芝生広場ではかき氷を。



ひばの里はすっかり秋でした。案山子がステキです。


最初はフラフラしたり、上り坂ではすぐに止まっていた息子も、コースを1周する頃にはずいぶん慣れた様子でした。


ビビリで運動音痴の息子ですが、乗れるようになったことがすごく嬉しかったようでよかったです。


0 件のコメント: