広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/09/02

うなぎ屋「廣川」


嵐山でのランチはミシュラン1つ星のうなぎ屋「廣川」さんへ。開店20分前に行きましたが甘かったです。既に長蛇の列ができており、結局お店の外のベンチに座って1時間ほど待ちました。。


ちょうど1時間くらい待ったとところで名前を呼ばれてお店の中へ。店の入り口前にはその日提供される鰻の産地が書いてあります。


とりあえず一番お手頃なうなぎ丼を注文。でも周りを見ると他のお客さんは皆うな重以上のものを食べていてちょっと恥ずかしかったです(笑)



店内は広い窓からきれいな庭が見えて、明るく落ち着いた雰囲気。お茶を飲みながら、うなぎ丼を待ちます。


そしてついに運ばれてきたうなぎ丼。


丼がとてもきれいです。


蓋を開けると、ふっくらいい香りのうなぎが!!


一口食べて納得。人気があるのも、ミシュランの星が付くのも当然です。めちゃくちゃ美味しいです。タレが絶妙です。1時間待った甲斐がありました。でも正直うなぎ丼では物足りませんでした。もっと食べたかったです(笑)


0 件のコメント: