広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/09/14

「キエフ」でロシアンランチ


金曜日の深夜に京都に来て、昨日は妻の両親と一緒にキエフでランチをしてきました。明日が敬老の日だし、父の日・母の日も何もしていなかったのでそれを兼ねて。


義父母と自分はメインが選べるCランチ、妻と息子はグリヴィ(きのこのクリーム煮壺焼き)が付くAランチを注文しました。Aランチにはピロシキが、Cランチにはロシアパンが付いています。ロシアパンは少しパサパサしていますが、自分は結構好きです。


Cランチの前菜は「ケタ」というサーモンのオイル漬け。臭みがなくて美味しいです。


続いて代表的ロシア料理の「ボルシチ」。これはAランチにもCランチにも付いています。息子もこのボルシチはすごく気に入って食べていました。


そしてポテトサラダ。ビーツが入っているのでストロベリーアイスのようなピンク色ですが、味は普通のポテトサラダでした(笑)


メインは「ビーフストロガノフ」を選びました。久しぶりに食べるキエフのビーフストロガノフ、美味しかったです!


最後にロシアンティー。


薔薇のジャムをたっぷり入れて飲みます。


ささやかなランチですが妻の両親にも喜んでもらえてよかったです。



ごちそうさまでした!


0 件のコメント: