広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/09/14

ASH会結成3周年


英会話講師のトモコ先生とメイクアップアーティストの佐野先生と立ち上げたASH会(A:新しい、S:才能を、H:発見する会)が、結成3周年を迎えたので先日3人で記念ランチ&ミーティングをしてきました。


お店は福山市箕島町のナタリーミュージアム。ブッフェ形式の前菜に好きなメインを選べるランチをいただきました。前菜の種類が豊富で、料理の味も美味しく、お店も広くていい雰囲気。さらに色々とサービスもしてくれて、とても好印象のお店でした。


ASH会ではこれまで色んな人とコラボして多種多様のイベント・セミナーを開催してきましたが、今後も楽しく学びにつながるイベントを企画しています。自分が主に関わるイベントでは、『食と経済の世界ツアー』は次回はトルコ編を予定していますし、年末には『Travel Lovers Club Vol.5』を開催予定。あと、『カーネギーに学ぶスピーチ・プレゼン術講座』は来年からスピーチ・プレゼンの実践にフォーカスしてリニューアル予定です。


 デザートのときにメッセージプレートをサービスしてくれました!


とても嬉しいですが、"祝3th"は間違いで、正しくは"3rd"ですね(笑)日本ではときどき見かける間違いですが、1st(first)、2nd(second)、3rd(third)で、4番目からthです(fourth, fifth, sixth...)。 13番目は13th(thirteenth)ですが、23番目は23rd(twenty-third)です。

0 件のコメント: