広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/08/14

ISTANBUL NazaR 北新地店


先週とある会に参加するため大阪に行ってきました。その際にランチを頂いたのがISTANBUL NazaR(イスタンブール・ナザール)北新地店。世界三大料理のひとつに挙げられるトルコ料理は自分も大好きです。


せっかくなので「スペシャルランチ」をいただきました。まずはトルコ料理の定番レンズ豆のスープから。


続いてトルコパンとメゼ(前菜)の盛り合わせ。


パンは焼きたてです。


メゼは四種。パンにのせていただきます。


そしてメインのケバブ盛り合わせ。


思った以上にボリュームがありました。肉料理の中でもトルコや中東のケバブは大好きな料理です。


デザートはトルコアイス。


スプーンで混ぜるとびよ~んと伸びます。


そしてトルコチャイ。


イスタンブールのカフェで飲んだのを思い出しました。行ったのは14年前の学生時代ですが、イスタンブールは絶対にもう一度行きたい都市のひとつです。

0 件のコメント: