広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/08/08

タイ家族旅行2014 ⑨


ロブスターのディナーは取りやめましたが、パトンビーチに来てホテルで大人しくしているわけにはいきません。家族の了承を得て一人で夜のパトンに出掛けました。


ホテルからパトン一の繁華街バングラRd.までは歩いて10分ほど。路上には様々な屋台が出ています。




バングラRd.の入口に着きました。



歩行者天国になっているバングラRd.は、世界中から集まった旅行者達で賑わっています。




殆どのお店がオープンなスタイルなので、それぞれのお店の様子もよく分かります。繁盛しているお店もあれば、閑散としているお店もあります。客も多いですが、店の数も相当なので競争は厳しいのでしょう。



ゴーゴーバーではカウンターの上で水着姿の女性が踊り、それを眺めながらお客さんがお酒を飲んでいます。たまにめちゃくちゃアクロバティックなポールダンスをキメている踊り子もいましたが、たぶんあれは男性です(笑)




そして、こんなお店でも小さい子どもを連れて家族団欒している欧米人はさすがです(笑)



路上でもストリートパフォーマンスをやっていたり、レディボーイがショーの宣伝のために練り歩いたりしています。レディボーイは女性以上に綺麗だけどやっぱり迫力があります。。



結局、200ピーRd.とバングラRd.の角にあるライブが盛り上がっていたお店に入って一杯飲むことにしました。




その後、ちょっと小腹が空いたので、ケバブを買って食べました。イギリスに留学していたとき、ナイトクラブの帰りによくケバブを食べたのでちょっと懐かしい気分でした。



人種も、国籍も、年齢も、性別もぐちゃぐちゃ。道路も、お店もぐちゃぐちゃ。そんなバングラRd.のカオスを楽しんでホテルに戻りました。


0 件のコメント: