広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/08/13

つくえ、つくろう。2014募集開始!


理事を務めているNPO法人府中ノアンテナで、設立初年度より開催している「つくえ、つくろう。」が今年も募集を開始しました。

森林と製材・家具工場の見学に始まり、府中家具職人の指導のもとで家族が力を合わせて世界に1つしかない学習机を作り上げるこの企画。

昨年度は京都からご参加いただいたご家族もいらっしゃったほか、東京、名古屋、福井など遠方からのお問い合わせも数多くいただいたので、今年度は11月1日(土)~3日(月祝)に2泊3日コースで開催することになりました(※近隣の方は宿泊しなくてもご参加いただけます)。

手前味噌ですが、ご参加いただいたご家族の満足度は非常に高い評価をいただいています。企画の詳細や趣旨(思い)は下記リンク先のウェブサイトに掲載していますので、是非ご覧ください。

そしてお子様(お孫さん)の学習机と、一生残る家族の思い出を作りに、是非府中にお越しください!

http://www.mokuiku.asia/

0 件のコメント: