広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/08/03

タイ家族旅行2014 ④


バンコク2日目。2時間とはいえ時差があるので早めに目が覚めました。


朝食は1階のレストラン"River Barge"で。


豊富なメニューが揃っていました。



ヌードルとオムレツはオーダーして作ってもらいます。


点心があるのも嬉しいところ。



カレーも2種類ありました。


ここはパンのコーナー。普通のロールパンやバゲットのほか、マフィンやドーナツもありました。


フルーツのコーナー。雨季なのでスイカも甘くて美味しかったです。


レストランも一面総ガラスで明るいです。見る限りお客さんの殆どは欧米人でした。


窓際の席に案内してくれました。窓の外にはチャオプラヤ川が見えます。


ヌードル、カレー、点心、フルーツ。息子と妻は焼きたてのオムレツを食べていました。



蒸し暑いので屋内の席にしましたが、屋外のテラス席はさらに眺めもよくてこちらはこちらで気持ち良さそうでした。



0 件のコメント: