広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/06/13

農家食堂 LUONTO


旅好きが集まるASH会のイベント"Travel Lovers Club vol.4"を福山駅前の「農家食堂 LUONTO」で開催しました。Vol.4の今回のテーマは「旅×アート」。参加者それぞれにアートにまつわる旅の思い出を語っていただきましたが、どの話も興味深く、特に自分が行ったことのない場所の話は聞いていると行ってみたくなりました。


ルオントさんで食事をするのも自分は初めてでしたが、ヘルシーで美味しい料理ばかりでした。ドリンクはオレンジをミックスした酵素ジュース。青汁のようですがオレンジが入っている分、飲みやすかったです。


お洒落に盛り付けられた前菜の3品。


野菜がとにかく新鮮で美味しいです。


カルパッチョサラダも色々な種類の野菜が入っていました。


こちらは肉料理。


続いて野菜たっぷりの洋風タジン鍋。ポトフのようで美味しかったです。


そしてタジン鍋の後のチーズリゾット。これがまた絶品でした!


デザートのソルベとコーヒー。


旅の話で盛り上がりながら、美味しい料理を堪能した夜でした。Vol.5は旅の失敗話がテーマの予定です。


0 件のコメント: