広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/06/10

Jazzy Night


先週末の広島はちょうど「とうかさん」が開催されていました。広島三大祭りの一つで、大祭は毎年6月第1金曜日から3日間開催されているそうです。宿泊したクラウンプラザホテルからオリエンタルホテルのバーに向かう途中にちょうど圓隆寺の前を通りました。


そして"NEW YORK CAFE"に到着。広島の夜には定番です。


オーダーしたのは「レーベルルージュ」というカクテル。


「ライトボディの赤ワインにイタリアのリキュール“アマレット”を加えた、やや甘めの口あたりのよいカクテル」とのことでしたが、まさにそのとおりでした。


この日のジャズライブは女性ヴォーカリストによるピアノの弾き語り。


"Desperado", "My Heart Will Go On", "What a Wonderful World", "Superstar", "I Can't Help Falling In Love With You", "Unchained Melody", "The Water is Wide", "There's a Kind of Hush", "Where The Boys Are"と、馴染みのある名曲ばかりを唄ってくれました。


メロウな歌声に心が満たされたJAZZYな夜でした。

0 件のコメント: