広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/06/04

スペイン料理祭


先週末に烏丸三条の新風館で開催された「スペイン料理祭」。大阪から戻ってきて夕方4時頃に行ってみたら思った以上に賑わっていました。


まずは受付で事前にネットで予約していた飲み比べチケットと食券を購入。


喉が渇いていたので、とりあえず自分は飲みやすいシードラ"MAYADOR"、妻はスペインのビール"Mahou"(マオウ)を。


大きな鍋でパエリヤを作っていましたが、ここは大人気であきらめました。他にも既に売り切れの料理が多く・・・



結局食べたのはポテトチップスの「ポテトブラバス」だけでしたが、スパイシーなブラバスソースが美味しくておかわりしました。



飲み比べチケットで、続いてカヴァのロゼとマオウの黒。



そして最後にシェリー。見事なパフォーマンスも披露してくれました。


残念ながら時間が合わずにフラメンコのステージは観ることができませんでしたが、ステージ脇でギターと歌に合わせて踊っているのを少し見せてもらいました。


あまり長くは居られませんでしたが、美味しくて楽しいイベントでした。


0 件のコメント: