広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/05/28

尾道U2でランチミーティング


尾道の海岸沿いにある倉庫を改装してできたホテル、レストラン、ショップなどの複合施設「U2」。最近話題のこの場所で、昨日はある方と確定拠出年金に関するランチミーティングをしてきました。


平日ですが大勢のお客さんで賑わっていて、2~4人用のテーブルはいっぱいだったので、大きなカウンターテーブルの席に座りました。


ランチはアラカルトのほかにコース料理、ピッツァブッフェ(平日限定)、パスタランチがありましたが、パスタランチにしてアラカルトでピッツァを1枚頼んでシェアすることにしました。


ランチにはサラダバーが付いているので、ブッフェカウンターでサラダを取ってきます。すごく新鮮な感じがして、おいしいサラダでした。


パスタは3種類から選べましたが、この日の日替わりメニューのジェノベーゼにしました。ジェノベーゼのソースが好きなので。


ピッツァは基本のマルゲリータ。モチッとした生地で美味しかったです。レモンのピッツァも気になったので、こんど来たときは食べてみたいです。


雰囲気だけでなく食事も美味しかったので、尾道の新しい観光スポットとして定着するのではないでしょうか。


食後のコーヒーはグラスが小さめでした(笑)


倉庫なので天井が高く、目の前は海で解放感があり、なんとなくシドニーを思い起こすような雰囲気でした。


海はシドニーではなく、尾道水道ですが(笑)


すっかり観光気分で楽しみましたが、打ち合わせの方も前向きに進んで、いい話ができました。U2も気に入ったので、また近いうちに家族を連れて来てみたいと思います。


0 件のコメント: