広島県 福山市 尾道市 でFP (ファイナンシャル・プランナー)をお探しの方へ

Life Design Conciergeのウェブサイトはこちら

広島県 福山市 尾道市 のFP(ファイナンシャルプランナー)

2014/05/30

ドルセでティータイム


成羽美術館から福山に戻ってきて、ドルセ本店2階のカフェでお茶しました。我が家では京都なら「菓子職人」、福山なら「ドルセ」がケーキ屋さんでは一番のお気に入りです。


ピーチのフレーバーティーと大好きな「セゾン」のケーキセットにしました。


このお茶は「女性におすすめ」みたいに書かれていましたが、男が飲んでもすごく美味しかったです(笑)


そしてやっぱり「セゾン」は最高です。贅沢なフルーツ、きめ細かく上品なクリーム、サクサクのクッキー生地、さすが磯辺シェフです!


幸せなひとときでした^^

0 件のコメント: